あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

惑星タイマー 福耳

久しぶりに聴いたけど、やっぱり良い。福耳ってユニット名も、好き。

明治製菓 リッチマンゴーチョコレート ~

これは旨い! 会社の入ったビルの地下にあるam.pm.で1枚だけ残っていたので「人気なのかな?」と手に取った。 ちょっと黄色味がかったゴールドの包み紙に美味しそうなマンゴーの写真。 なかなかいい感じで、188円とちょっとお高めだったけど買ってみました…

幽霊の仲間っていったいなにさ!

我が友人、こまりんさん。 「見える」人なのですが、最近知ったところによると「半端じゃない」くらい見える力が強いみたいです。 そんな彼女は、まったく肉を食べず、その影響もあってか低血圧&低体温で、医者からは「生きている人間とは思えない」と言わ…

第4種接近遭遇 ~The 4th Kind~

2010年1月9日(土) 3連休とはいえ、特別な予定はなく、月1回のお約束であるアナスタシアに眉のお手入れに行きました。 今回担当してくださった方は、後で聞いたら去年の7月に1度担当してくれた方で、お店でお顔は見かけていましたが、久しぶりに…

今日は、ぼやくぞ!  ~最近のマックは口ばっかり~

何が嫌いって、言っていることとやっていることが違う奴と、感謝の気持ちを忘れて自分ひとりで生きているような態度を取るやつが大っ嫌いです。 特に「我々は、○○を第一とする企業です」みたいに自分から表明しているのに、実際は全然そういう対応じゃないと…

AVATAR ・・・もえくぼなんて言ってたら嫌われるよ

ど~もすいません[E:sweat01] by三平 お正月休みは3日までだったので、「正月は映画!」と思っている私は駆け込みで話題の新作「AVATAR」を観てきました。 3Dというと、ディズニーランドのキャプテンEOとかその他の「目の前に色々飛んできてびっくり!」…

手紙

綴り終えたなんて、もう死語ですね。つまらない世の中になったものです。