あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

やっぱり捨てたかもしれない15000円の財布

少し前にプチ断捨離して、使い分け用に前に使っていた財布をまた使おうと入れたと思ったところを見たらなかった。

本革でNO BRANDだけど綺麗な緑の財布、お値段15000円。

まさか捨てたはずない!とそれから心当たりのある場所を探したけど、結局見つからず、そこまでごちゃごちゃなところはないので、本当に捨てているのかも?と思ったらがっくりきてしまった。

さすがに再度購入はもったいないからどうしようかという感じ。

そっちを買って今使っているのを生活用の財布にしようかどうしようか・・・。

しかし、なんで捨てた?

いつかの断捨離時に勢いで捨ててしまったのかなぁ~。

自分が捨てたはずなのにまったく実感なし。

お財布にお金入れるとあまり考えなく使ってしまうので、高額になりそうな交際費の管理に使いたかったんですよねぇ・・・。

今月は13日(金)が給料日なんですけど、手取りめちゃ少ない上に約束が3件も入っているので、結構キツイ。

でも、交際費は特に節約するとかはないので、これ以上は約束せずにいようと思います。

しかし、マジで捨てたんかなぁ~(諦め悪すぎ)

結構気に入ってたんだけど・・・(つд⊂)エーン