あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

多様性って便利な言葉だけど、早く正常な人間の心を取り戻して欲しいよ。

なんか、日本でもトランスエイジ(自称17歳の少女という40代のおっさん➡共産党員)が現れたみたいですが、ヨーロッパでは、こんなやつが一定数いるみたいです。

多様性の名の下に変態が跋扈するヨーロッパ

これを普通のこととして、異議を唱えると”差別”。

これを容認して40過ぎのおっさんを5歳児として扱うとか、ヨーロッパ人て頭おかしい。まぁ、LGBT法が施行された日本もそういう変態がこれからどんどん「多様性を認める社会に」とか言って出てくるんだろうな。

小さいお子さんをお持ちの方は、気を付けた方がいいですよ。

こういうの(↓)が幼児趣味の変態な可能性大なので。