あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

そんなだからリン・ホウセイとか言われるんだよ!

※政治的なエントリーは、気分によって削除することがあります。

馬鹿につける薬はない

林芳正外務大臣、通称?リン・ホウセイ。

日本国民が不当に拘束されているにも関わらず、のこのこ行ったと思ったら「交流を促進しましょう」って、こいつ馬鹿なのか?

岸田政権の支持率が上がっているらしいけど、こんなのを外相にしている時点で「中国に対して厳しい姿勢は嘘」とわかる。

衆院選、あったとしても野党がくず過ぎて自民党が勝つんだろうけど、誰を選ぶかは本当に重要。「自分が行っても何も変わらない」とか言っている人が多いけど、誰を選ぶかで世の中は変わるということを知って欲しい。

異次元の少子化対策とか言って、現役世代が一番被害を被る社会保険料の値上げとか、子供産む世代の負担重くしてどうするよ?って、本当だとしたら岸田総理も高学歴の無能集団Z省にやられてあたま〇かれてるとしか言えない。