あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2021-06-12から1日間の記事一覧

郵便局って、いったい、いつの時代を生きているのか。

郵便局のゆうパックだとかの到着を事前に知って、配達日時の変更とかをスムーズにするために郵便IDを取得して、事前にメールが来るようにしています。 明日、時間指定なしの買い物をした荷物が届くので、夜遅い便に変更してもらいました。 ところが用事の時…

超微粒子の炭を使った、まるで炭?!な石鹸を発売開始しました。

Handmade100%オリジナル石鹸、新発売 超微粒子・食品グレードの炭をたーーっぷり配合。 ゴツゴツした外見をあえて整形せず、まるで炭⁉️な感じに仕上げました。 カットは、あえての手作業。 112g前後の小と120g前後の大のサイズ違い2種類です。 (グラム数は…

東京オリパラ表彰式 衣装をとにかく変えて欲しい。

”復興五輪という名目は、別にまったく変わっていない。” 今回の動画の中で青山議員が言われていたことです。 表彰式の衣装があまりにも酷く、賛同や「いまさら」という意見はあるにはありますが、9割以上が「反対」「ダサい」「なぜこれ?」という中で、それ…