あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

韓国炭火焼肉専門店 낭만고기 -ナンマンゴギ-

韓流好きの友人と超久しぶりの再会。

そういう人なんで、場所は日本のコリアンタウン新大久保。

いやまぁ、すごい人でしたよ。

食べ終わってからお茶して、その後歩いて回ったのですが、人ごみに疲れちゃって、帰る頃にはヘロヘロでした(笑)

やわなおばちゃん。。。

帰りの田園都市線、急行で座れないなぁ~と思ったら、三茶で前の人が立ってラッキーにも座れました(涙)

食べログで3.08ポイントながら、お肉がめちゃ美味しかった。

お肉の量は1人前ずつ頼んだので少な目でしたけど、それでも2人で3種類のお肉を食べて、チャプチェを頼んでお腹いっぱいになりました。

飲み物はソフトドリンク1杯ずつでしたけど、それで1人3500円くらい。

お肉はそこまで安くないけど、味が美味しいのと固くならないように炭を途中で引き取ってくれるんですよね。

なので、お肉が柔らかいままなのでこのポイントは高かった。

新しいお店で、絶対予約して行った方が良いお店でした。

tabelog.com

入口前の水に漬けてある肉がインパクト大