あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ヤマト運輸、マジで神ってるww

昨日、久しぶりに行った映画の時間は午後2時からでした。

Amazonで買ったサンダルが合わず、返品申請をしたらヤマト運輸の集荷が指定できたので、最短の18日(金)の8時~13時を選びました。

二子玉川の映画館で観るので、13時に来てくれれば余裕で間に合います。

支度だけして、あとは出るだけにしておけばいいかなぁ~なんて思っていたのですが、9時、10時、11時・・・全然来ない。

13時だから12時過ぎかなぁ~と思って待っていたのに12時30分になっても来ない。

13時だからギリギリなのかなぁ~、別に過ぎてはいないけど、待ってるとなんかイライラしてしまいますよね。

そして、とうとう12時50分になり、13時に来なかったら電話しようとネットで調べた電話番号をメモしているうちに12時57分になりました。

「やっぱ過ぎちゃうかぁ~どのくらい過ぎるだろう」

そう思って、もうなんかパソコンの時計をにらみつけてしまいました(笑)

ピ・ピ・ピ~!(なんてならないけど)とうとうなっちゃったよ13時!!・・・と、思った途端、「ピンポーン!」

\(◎o◎)/ マジかっ!?

出るとヤマトのおっちゃんが伝票持って立ってました。

ヤマト運輸恐るべし。

13時ちょうどにベル鳴らすとか、なんですか?神?