あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ガジュマル まる裸からの・・・

6月4日にガジュマルの剪定を行いました。

中途半端に切るのではなく、すべて出ている葉と枝を落として、生えてくるのを待つというやつでした。

本日、16日経った状況がちょっとわくわくだったので、お知らせします。

f:id:ajamin_happy:20210620123843p:plain

こうやって、全部すっきりさせました。

本当に大丈夫なんだろうか・・・と思いましたが、やっていた人はその後1か月半くらいで結構ふさふさと生えてきていたので大丈夫だろうと・・・。

f:id:ajamin_happy:20210620123950p:plain

そして今日、こんな感じであちこちから葉の子供(?)が出てきました。

どんな風になるか楽しみです。