あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

家を綺麗に。

実際にはまだまだ本もたくさんあるし、捨てるものはあるのですが、あまりやり過ぎてつまらないと思ってしまっては片付けが楽しくなくなるので、一旦、今回も終了です。

毎回、「とりあえず今回はここまで」という感じで終えていますが、再開すれば再開したで、捨てるものが何袋も出るというのは、すごいことですよね。

一応、今の段階までは綺麗になったので、花を一輪買ってきて、一輪挿しに挿して玄関に置きました。

黄色の花ですが、名前なんていうか忘れました(笑)

税込297円です。

f:id:ajamin_happy:20210606001648p:plain

なんて花?

掃除した玄関に置いたものです。

古い物件なので、梁みたいなのが古臭くて、ちょっと塗りなおしたいくらいです。

(面倒だからやってない)

ベッドもスプリングがグダグダだし、家具も統一感がないから、全然あか抜けない。

まずは綺麗にしたことで第1段階済って感じです。

ここに住み続けるので、これから少しずつ家具も入れ替えていこうと思います。

今年中にはやりたいなぁ~。