あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

アロマ・ワックス・サシェ ピンクカーネーション

サシェの新しい販売作品は、ピンクカーネーションがメインで、ソイワックスを使ったサシェです。

香りは、他と違ってピュア・エッセンシャルオイルのパルマローザを使って、華やかな印象に仕上げました。

カーネーションの花言葉は、「無垢で深い愛」です。

このことだけで、お母さんに贈る花としての価値がありそうですが、カーネーションは、色によって花言葉が違います。

母の日などに贈るのは赤が主流ですよね。

これは、赤いカーネーションには、「母への愛」という意味があるから。

ピンクのカーネーションは、「女性の愛」「美しいしぐさ」、紫は、「誇り」「気品」、青は「永遠の幸福」。

白いカーネーションは、「純粋な愛」「私の愛は生きています」になります。

ひとつ注意が必要なのは、黄色のカーネーション。

花言葉は、「軽蔑」。

これは、人に贈らない方がいいですね(笑)

f:id:ajamin_happy:20210426235122p:plain

f:id:ajamin_happy:20210426235133p:plain

価格は、1,900円(税込)

happy2019.cart.fc2.com