あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ユニクロのパンツ、履きやすいけど問題多し。

ユニクロのパンツ愛用中。

パンツっていっても、パンツじゃないよ(ん?)

いや、最近はズボンじゃなくてパンツでしょ?私の言ってるパンツは、文字通り下着のパンツの話。

アンダーウエアってやつね。

伸びが良くて履きやすいので、一度履いたら病みつき・・・は変か(笑)

なんか着やすくてお気に入りです。

おへそまで隠れるシンプルなやつ。

もうねぇ、この歳になると「勝負下着」なんていらないでしょ。

誰かに見せるわけでもないし、楽なのが一番。

若い頃はヒラヒラがついたのとか、あんなものよく履いてたなって思いますよ。

なんか、いろんなものから解放されて、おばちゃん、最高!

でも、いつも困るのは、縫製が甘いのか、あっという間に穴が開くこと。

気づくと「あれ?また穴開いた」ってなるのです。

そんなに乱暴に着てるわけでもないのに、ゴムと生地が一体となっているからか、境目からツツツーと糸が解けてくるんですよねぇ。

いちいち、パンツだけ買いに行くのもって感じなので、何か必要になったら一緒に買うんですけども、それまでは穴の開いたパンツを履いているのです。

どこかで倒れたりしたら、ちょっと恥ずかしい(笑)

健康には気をつけます。

f:id:ajamin_happy:20210311220622p:plain

鬼~のパンツはいいパンツぅ♪