あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

良かったのにぃ~!!

型出しに失敗して売り物にならなくなった石鹸。

使ってみたら、これが本当に使い心地が良くて、返す返すも残念!でした。

マカデミアナッツオイル最高♪

シアバターも程よく効いて、すごーく滑らかな細かい泡でした。

お湯だけでブクブクと泡が立つわけではないのですが、細かい滑らかな泡ですーっと手になじむ感じでした。

同じレシピでリベンジだ!!

f:id:ajamin_happy:20210127004600j:plain

ほんと、いいのよ。