あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今日は誕生日だった。

とはいっても、特に人に自分の誕生日なんて言ってないので、来るのは誕生日割引のクーポンのお知らせくらい(笑)

もう、この歳になって「誕生日なんです」とか言えねー。

別に嬉しくもないしね。

とはいえ、前から言っているように歳を取ることについて、まったく嫌だとは思っていません。確かに若い頃の方が見栄えも良かったし、楽しいことはたくさんあったけど、年齢を重ねたからこその感情があるので、生きるのはどんどん楽しく、そして楽になりますよね。

若い頃は色々な圧力もあるし、若い女というだけで馬鹿にされたりもしますから、おばちゃんになってしまった方が色々楽しいのですよ。

これは若い女性には分からないかも知れませんが、彼氏にふられて死にたいなんて思っても、あなたを泣かせる時点で、そいつはクズ!次行きましょう。

話を戻して、唯一(でもないけど)、私の誕生日を知っている元彼がベルグの4月でケーキを買ってきてくれました。モンブラン、美味しいんですよねぇ。

でも、私的には一緒にくれた千葉屋の大学いもの方が良かったw

薄いタイプのカリカリの方なんですけど、食べだすと止まらないんです。

お勧め!

千葉屋と言っても、あるのは浅草。

あ~、食い過ぎた!

tabelog.com