あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

時代は変わった。

あまりにも可愛くて、もう10回くらい観てます(笑)

しかし、こんなの私たちの世代には考えられなかったものですね。

今の子供たちって、3歳にしてこんなので遊んでいるんですね。

3歳のせんちゃんは、私には孫って感じの歳ですが、それもあってさらに可愛く感じるのかも(子供すらいないのにw)。

 

どういうところに売ってるのか調べたら、なんでもあるよねAmazon(笑)

 他にもたーくさん種類がありました。

さすがに友達にもこんな小さい子とかもういないので、せんちゃんの動画を観るだけで終わってしまう私です。おっと、いたいた1人。

でも、今思い出した後輩の子供は、男の子(笑)

なんか、つまんなーい!!

 こんなすごいのもある!!( ´艸`)
さすがにやり過ぎちゃうかしら?