あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

シンガポール、行く気があるのかないのか

せっかく、シンガのHPまで作ったのに、かなり中途半端なまま放置状態でアクセスする人もいない模様(自分もしていないし)。

 

そりゃぁ、もう何年も1度も行っていない、というより海外旅行自体していない状態で、更新できるわけもなく。

いつも、Mickieさんのブログや、Miyuさんのブログを見ながら、シンガかぁ~とため息をついております。

 

今、アデコという会社からの派遣で仕事をしていますが、そこが来年の10月までとなりますので、その後、どうするか。

カウンセリングだけでは食べていけないので、派遣自体は続けられるうちは続けようと思いますけど、次のところの休みがとりやすいかどうかもありますね。

今のところにいる限りは、あまり長い休みを取ることができない感じなので、行くなら正月明けかなと。

お正月だと年末年始は、1人旅だと高すぎて馬鹿らしいので、正月明けから休み明けちょっと後くらいの帰国かなと。

でも、正直言って、今行きたいのは台湾なんですよね。

台湾も八角を避ければ食べ物は美味しいし、大陸の人以外は親日の人が多いですし。

震災や災害の時はよくしていただいたので、どうせお金を使うなら、台湾でお金をたくさん使いたいという気持ちもあります。

 

両方行かれれば一番良いのですけど、なかなかそうもいきません。

とはいえ、台湾なら週末にプラス1日とかでも行けそうなので、休みをしっかり取って行くならシンガですかね。

まぁ、まだ時間があるので、のんびり考えます。

結局、行く気があるのかないのか、自分でもいまいちよく分かりません(笑)