あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

スリー・ビルボード(2018)

鬼と化した母は、どこまでいくのか

結構前に封切られていた映画ですが、チェックを怠っていて知りませんでした。

アカデミー賞主演女優賞も獲得していたとは!

フランシス・マクドーマンドが痛くて怖~い復讐の鬼と化します。

でも、悲しい鬼です。

なんかねぇ・・・。

久しぶりにどっしりとお腹に来る映画を観ましたよ。

ありきたりな展開かと思いきや、えっ?そうくるの?って感じで、アメリカの片田舎の濃い~人々が、フランシス演じるミルドレッドと色々と絡み合って、なんともなぁ~なストーリーでした。

後日、ネタバレで書くことにします。

とりあえず、今は予告だけ。

もし、まだお近くの劇場でやっていたら、ぜひ観てください。

解説サイトはネタバレなので、読まずに行くべし!

スリー・ビルボード(2017)

【原題】THREE BILLBOARDS OUTSIDE EBBING, MISSOURI

監督:マーティン・マクドナー
出演:
フランシス・マクドーマンド(ミルドレッド・ヘイズ)
ウディ・ハレルソン(ウィロビー)
サム・ロックウェル(ディクソン)ほか