あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

まだショックから立ち直れない

俳優の大杉漣さんが突然亡くなってから数日あまり。

Gyao!でバイプレーヤーズの第3話が上がっていましたが、どうしても観られません。

 

脇役ではありましたが、味のある良い俳優さんで、このバイプレーヤーズでもとってもいい味出してました。

人柄も良い感じで、結構好きな役者さんだったので、あまりに突然でかなりショック。

たぶん、他の映画とかは観られると思うのですが、バイプレーヤーズは特別な思い入れもあったと聞いているし、撮影後に出演者の方たちと食事を取られた後で突然と聞いたので、少し前まで元気にお仕事されていたのに・・・と想像すると悲しくて観る気になれないんですよね。

面識もない芸能人の方が亡くなっても、特にショックを受けたことはなかったのですが、なぜか悲しい気持ちになりました。

出演作をたくさん観ていたわけでもないので、特にファンと言えるほどではないのですが、なんだか日が経つにつれ惜しい気持ちが溢れてきてしまいました。

 

心から、ご冥福をお祈りいたします。