あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

昨日の引き寄せ。

昨日は、自由が丘の整体に行ってきました。

午後2時の予約で、とても暑い日だったのでお店に着くまでに結構汗とかかくだろうなとウェットティッシュを買おうと思っていました。

銀行でお金を下ろす必要があったのですが、電車の時間が迫っていたのでお店のある自由が丘駅前のみずほ銀行でいいやと急いで電車に乗り、余裕を持って自由が丘に到着。

駅前にドラッグストアTomo'sがあるので、先に行こうかと思ったのですが、銀行でお金を下ろしてから、そこでウェットティッシュを買おうと決めました。

自動ドアが開いて中に入ると、ドアの横の小さなテーブルに「ご自由にお持ちください。」と書かれた紙が目に入り、見ると大判のウェットティッシュが置いてありました。

「ラッキー」

お手拭きタイプではなく、結構大判だったので、これなら汗拭きシートよりいいやとそれを1つ貰って行くことにしました。

また、一緒にうちわも置いてあって、会社に置いておくのにうちわが欲しかったので、それも貰って行きました。

プチですけど、嬉しい引き寄せでした♪