あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

緑がかった栗色ってどんな?

今日はファミリーセールだったのですが、この前イレギュラーでやってしまったからか、ほとんど良い物もなく、目玉の300円シャンプー(これがまた良いのですが)とコンディショナーとケラスターゼの夏のダメージ髪用のシャンプー(ソレイユシリーズ)とコンディショナーを買いました。

また、ケラスターゼは洗い流さないトリートメントでオイル配合のユイルスブリムの1種類が販売終了で大量に出ていました(といっても、1個しか買ってないけど)。

ケラスターゼは、ギフトとしてもとっても喜ばれるので、私のいとこも毎回買ってます。
そんなにケラスターゼばっかり買ってどないすんの?って感じですが、ちょうどお友達が出産したりとかそういう年代なので、ケラスターゼのシャンプーでいたわってみたいに贈るとすっごく喜ばれるんだそうです。

たしかにサロン仕様ですから、1本が結構高いですもんね。

300円シャンプーは3本買って、そのうち2本とコンディショナー1本をセットで母に送りました。

そして、最近ずっと「白髪がぁ~!!」ってなっていたので、白髪染めを1個400円で購入。

このシリーズは、染め心地?は、めっちゃいいのですが、ファミリーセールではダークブラウンなどの売れ筋は出ないんですよね。

だから、今まで買ったことなかったのですが、たまには違う色に挑戦してみようって思って、思い切って緑がかった栗色っていうのを買ってみました。

箱にそれらしき写真はあるのですが、全然わかりません。

いったい、どんな色なんだろう。

そして、今は染めの最中です(笑)
30分も待たないといけないので、暇なんですよ。

とはいえ、あと2分となりました。

これで洗い流して「いやぁ~こんな色!!」ってなったら泣きですね(笑)

まぁ、しばらく我慢するしかないです。

さて、どうなりますことやら。
答えは明日でしょうか。

そうそう、今日会場でRYORYOさんにお会いしました。
今日入れるのは、社員かテナントさんかVIPの方なので、メールをいただいた時は驚きました。

私からも招待状は差し上げていたのですが、突然、お知り合いから声がかかったそうです。
招待状は、お母様に譲られるそうですので、ぜひお母様もお買いものを楽しんでいただきたいですね。

我らはいつもいつも見ているので、ええ?!これだけーって感じですが、一般の方からすれば、この爆安状態は楽しいはず。

RYORYOさんも、たくさんお買いものしていらっしゃいましたよ。

明日から一般入場ですが、各曜日しか出さない物もあるらしいので、ちょっと見ないものを見つけたらぜひ躊躇せず買っちゃってください!