あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今週末は、またまたファミリーセール♪

化粧品会社のファミリーセール

特に〇月と決まっているわけではないのですが、だいたいやる時は3ヵ月ごとくらいにやってます。

今週金曜日にまたあるのですが、お知らせが先週の月曜日に来て、何枚貰えるかが水曜日に分かり、その後で友人たちに「いる~?」って聞いて、土曜日に届いたので何通も封筒に宛名書きをして日曜日に送付・・・という面倒くさいことが終わって、いよいよ明後日です。(毎回大変だから、もうやめたいんですけどね)

 

自分のクレカでしか支払いができないシステムなのですが、クレカだと思うと後から自分が払うにしても、なんとなく気が大きくなったりするので、最近はJCBデビットで払うことにしています。これなら、その場で引き落としなので、緊張感ありますしね(笑)

 

化粧品よりヘアケア製品を買いたいのですが、クリームがなくなったので何か買っておこうかな。

あとは、あれば白髪染め。

1,500円が毎回400円で買える(笑)

ひとつ分のお値段で、3個買える!!(笑)

ただ、白髪染めは色が合うやつが出る時と出ない時があるので、出たら4つくらい買っておく。

友達なんて、1種類6個までというので、2種類12個買ったりとか。シャンプーだのコンディショナーを詰め替えは面倒だからとボトルで6本ずつとか・・・。

送りもしないで持って帰るんですよ。

持って行ったリュックで背負って、両手で袋を下げてと、わりと小柄なのに信じられない状態でいつも帰ってます。

 

あまり買い過ぎないように注意しなくては。