あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

いきなり円高・・・ちょびっとだけ。

ずっとバイブにしてあるスマホがブルッっと鳴った。

こんな時間になんだろう?って思ってカバーを開けると、M2Jからの決済注文成立の知らせだった。

えー。
今、円安続伸中だったんじゃ?

そうです。
仕掛けていたトラリピは、売り注文。
豪ドルで1000通貨を5本(笑)

小遣いですよ。

それが円急伸で2つほど引っかかって1000円ゲット。
でも、あっという間にまた円安に・・・。

買い待ちがあと3本あったのになぁ~。
せめてあと1本くらい引っかかって欲しかった。

売り注文で、ずっと円安だったから、マイナス金利がついていたので、1000円ゲットしたといっても、実質はいったいくら?って感じ(笑)

買いが成立した2本のトラリピは、解除してしまいました。
もう、疲れたから、しばらく休みたいです。

お金ないのにFXなんてやってると、全然増えないですね。
まぁ、一か八かの勝負とかできる人は別(所詮はギャンブル)でしょうけど。

投資は、自己責任です。