あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今年も届きました。

Img_3151

手術があったので、いつもより到着日を遅めに指定していた山梨小沢ぶどう園のぶどうが届きました。

一度食べたら病みつきになり、以前の会社で取りまとめをしている方からの連絡で今年も注文。

今の会社の人にも紹介したのですが、「めちゃめちゃ美味しかった!!」とのことで、大絶賛。

去年紹介した元派遣先の人にも今年も連絡してみたら、「自分で買えないかお願いしようかと思っていたくらい忘れられない美味しいぶどう」との評価で、ぶどう園自体には何のつながりもありませんが、なんだか嬉しくなりました。

シャインマスカットは昨年からの販売なのですが、私はピオーネだけを頼んでいました。
でも、みんなから大絶賛だったので、今年はマスカットの入ったセットを購入。

粒が大きくて、そこらのスーパーでは買えない一品です。