あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

世田谷某所で舌鼓♪

Oggiは、世田谷某所の素敵なマンションに住んでいる・・・のは知っていましたが、今日初めてお家にお邪魔しました。

散歩がてら広い公園を1時間くらいかけてグルッと一周してから、自宅へ。

受付のあるセレブなマンションです。
セキュリティ上、外観は撮れないので、広いリビングを撮らせてもらいました。

Img_3161_2

大きな観葉植物が置いてあってもこの広さ。

Img_3163

反対側は、こんな感じ。
このソファがすわり心地が最高だったし、角度がちょうどいいので、
エステマッサージの練習をさせてもらうよう頼んできました(ちゃっかり)。

Img_3165

ポテサラ、卵焼き、茄子の煮物、そしてチキンと豚肉のグリルに野菜を添えて。
この和洋な感じが日本食の醍醐味ですよね。

全部すごーく美味しかったです♪

病気以来、こんなにがっつりと物を食べたのは初めてだったので、
さすがに夜は何も食べられそうにありません。

ちょっと前まで原因不明なブルーの日が続いていましたが、憑き物が落ちたように今は晴れやかな気分なので、これで27日の外来でちゃんちゃん!と終わったら、私の人生に1点の曇りもなくなるんですけどっ(笑)

あ~、しかし病院行きたくない。
たった5分くらいのために早起きして化粧して出かけるなんて、本当に面倒くさいわ!
(ただの愚痴です)