あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

久しぶりのダウン

アレルギー症状が重くなってしまい、さすがにどうしたものかと病院に行って塗り薬を貰ってきました。

水曜日のことです。

夜、お風呂に入ってから塗り薬を添付して寝たのですが、翌朝起きたら胃の周り?がドーンと重たい感じになって、なんだかムカムカしました。

たいしたことはないだろうと着替えたりして出社準備はしたのですが、体の力が抜けていくような感じで、立っているのも辛くなり、当初は午前中だけ休んで行こうと思っていたら、寝ているうちに症状が重くなって起き上がるのも一苦労という状態になってしまいました。

熱が体に篭っている感じで、唇の皮がボロボロ剥けてしまいました。

薬の副作用に吐き気などが書いてありましたが、常用したらということなので、いったい何で急にこんなことになったのか分かりません。

結局、2日間も休んでしまい、ようやく起き上がれるように・・・・。

どんな病気の時でさえも食欲はなくさない私が、ほとんど物が食べられず、なんとかチョコレートをひとかけとかそんな感じです。

でも、だいぶ良くなったので、これからコンビニに買い物に行こうと思います。

皆さんもストレスなどで思わぬ負担が体にかかっているかも知れないので、ぜひ注意してください。

明日は、韓国語レッスンの日なので、なんとか復活して元気にレッスンを受けたいと思います。