あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

これは私の二次災害

2日間寝込んで、ようやく症状は軽くなり、なんとか起き上がれるようになったと思ったら、2日も寝ていたせいか肩凝りになってしまい、それも時間が経つにつれて重症に・・・。

なんとか出かけて筋肉弛緩成分配合のコリホグスという冗談みたいな名前の薬を買ってきて飲んだのですが、まったく効かず・・・。

昨日の夜は痛みが酷くて横になることもできず、ほとんど眠れなかったので、これで少しは変わるかなぁ~と期待したのに。

頼みのタイガーバームのMUSCLE RUBもまったく効かない状態で、もうお手上げです。

お風呂に入って湯船にも浸かってみましたが、さっぱり。

友人が医者の薬を夜持ってきてくれるというので、それを待つしかありません。

とにかく、激痛でこんなことして気を紛らわしています。

まだ頭痛などには至っていないので助かっていますが、腕全体にしびれまで出ているので時間の問題かと・・・。

あまりのことに韓国語のレッスンもキャンセルをお願いしました。

夜までこの痛みに耐えなくてはいけないのかと思うと時間が長く感じます・・・。