あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

くりあさんからのお土産

世界がこんなことになる以前、くりあさんはシンガポールに旅行されていました。

今回、素敵なお土産をいただいたのでご紹介します。

この他にも色々いただいたのですが、ブログでは素敵なラッフルズショップのポーチをご紹介しますね。

懐かしい~、このロゴ!テンション上がります!

バティック柄のポーチで、ご紹介するのに袋から出そうかと思ったのですが、もったいなくてまだ出せない(笑)

色合いがとても良いですよね。

自粛中の地味な日々に花を添えていただきました。

くりあさん、ありがとうございました!!

f:id:ajamin_happy:20200502144710j:plain