あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

春だ!桜だ!お花見だ!(バナナマンの番組風)

昨日、Oggiとふたりで砧公園に行ってきました。

ちょーっと早いかなと思ったのですが(日曜日の今日はまさにお花見日和なのに)、ふたりの時間が合う日がこの日しかなかったので、桜のお花見です。

Img_3300

途中、1本の木にピンクと白の可愛いお花を咲かせたのを見つけました。
今まで見たことないんですけど、なんていうんだろう?

Img_3306

砧公園の桜はこの通り、まだ五分~八分咲き。
今日あたり、綺麗だろうなぁ~。

Img_3305

Oggiがオープンサンドの具を作ってくれました。
私は、食べるだけ(笑)

バケットと食パンを持って行ったのですが、どちらも美味しかった♪
マスタードたっぷりつけて、野菜をたっぷり載せて・・・もう、お腹いっぱい。

ピクニック気分の人は大勢いたようですが、結構みんな爆睡してましたね(笑)
天気は良かったし、お昼寝には最高でした。

Img_3308

もうすぐ咲くよ~♪
という蕾をパチリと撮ってみました。

その後、Oggiの家に移動し、お礼のフェイシャル♪
帰宅してからLINEで「お肌光ってる!」とのお言葉をいただき、良かった~となりました。

恒例の週末ランチとお買いもの日の今日は、駅前の桜が見ごろでしたよー。