髪型って、本当に口で説明するだけでは決まらないものですね。
20cm切ってすっきりはしたのですが、実をいうと「こんな風になるはずじゃなかったのに!!」MAXって感じです。
前髪パッツンだし(涙)
「バラバラだったので、新しくお切りして前髪作っておきましたのでー♪」
明るい声で美容師が言った。
「・・・・・・・・・・・・・・なんだこれ」
中学生じゃねーよ!!(怒)
でもでもでもでもでもでも、写真とか何も持っていかなかった私が悪いのよ、あんまり美容院なんて行かないし、人間関係もできていない人に言葉だけで通じるわけなかったんだわ!
ただでさえなんだか分からないけど毎日ブルーなのに!!
朝、
「あ~!!あじゃみん、前髪切った?!」と大きな声で言われ、もう泣きそう。
「後ろも切りましたよー!!」って同じような大声で答えておきました。
その後も「あじゃみん、前髪切った?」っていろんな人に声を掛けられ・・・・(TT)
極めつけは、「1週間くらいで伸びますから大丈夫ですよ」って慰めの言葉までいただきましたよ。
どうするんだろう、これ(涙)
(つд⊂)エーン