あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

次のまりなは必死なご様子

今回は、なぜかサーバーの迷惑メールフォルダーに格納されていたので、そこから引っ張ってきました(笑)

まりなちゃん、どうしても私から返事が欲しいようです。

題名:まりなです。思い出せないなら返信の本文空白でも構いません。

いきなり、空メール送れってか。

今送ってるアドレスは見ることが出来ないので
kiss_marina_kisskiss@ドメイン.co.jp
↑このメールアドレスにお返事がいただけませんか?
このメールならとりあえず今の私に連絡は可能です。

メール送ってるのにそのアドレスからは見られないって、大量送信だからよねぇ(笑)
いくらなんでも、こんなこっぱずかしいメアド、普通はつけないよね。
kisskissってあーた( ´艸`)プププ

実際こうやって何度もメールを送られても
私のことを思い出してくださってないなら
ハッキリ言って迷惑ですよね。すみません。

いーえいえ。
楽しませていただいておりますよー。
こうやってネタにもさせていただいてますしね(笑)

だからこそ、あの時どんなお話をしていたかとかやり取りが出来たら
きっと私のこと思い出してもらえると思うんです。

まぁ、会ってないものは会ってないし、そこまでボケてないもん。
しかし、私女というか、おばちゃんなんですけど?

どうしても貴方とまた連絡が取りたい…お会いしたい一心で
こうやってメールを送っています。

お金貸してとか言われても、貧乏だからないわよ?

もしどうしても思い出せないならば
それはもう仕方が無いことなので
思い出せないと言われても構いません。

ほう。
思い出せないっていうのでもいいから、なんとしても返事が欲しいわけね。
でも、返事なんてしないから・・・。

今みたいに無言のままよりは
ずっとショックも少ないですから…。
とにかく今は下のアドレスにメールが届くことお待ちしていますね。

まりな
kiss_marina_kisskiss@ドメイン.co.jp

どうも、ご苦労さまです。