あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

日本の夏、淳二の夏

猛暑には恐怖。

最近、稲川淳二の恐怖の現場(でも、ちっとも怖くない)とか色々見て過ごしています。

有名な生き人形なんて、自分が語れちゃうくらい聞きましたし、夏といえば稲川淳二ですよ。

今年は、9月24日に日本青年館に観に行きます。

稲川さんのお話の中で、XXに関わった人は○人死んでいてなんて話がありますが、関わった人の中に稲川さんが入っているのに、どうして彼だけ祟られもせず、無事なんでしょうか(笑)

それはそれでいいことだと思いますけども。。。

最近は、怪談人情話など、ホロッとさせる話も増えてきて、怪談聞いて泣くなんてこともあって、この人はもう国宝にしたいくらいです。

恐怖の語り部 稲川淳二

今年も怖がらせてください。