あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

風邪のために1900円が無駄になったけど、まぁ、しょうがない。

今日は映画クリエイターを観るつもりで良い席買っておいたのに、喘息か?ってほど咳が出て治らないので、さすがに諦めました。

映画館でゲホゲホ咳したら最悪だもんね。

高いお金を払ったのにもったいないけど、無理して人さまに迷惑かけるのもよろしくないので、早く治して来週行きますわ。

だいぶ一時期に比べれば良くはなってきていますが、まだこの咳では外には出られないなぁ~。

今週金曜日は、超久しぶりにカワンさんとご飯なので、病気治す方が大事です。

美味しいものを美味しく食べるには、やっぱり健康じゃないとね!