あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

体調がすぐれないのでもう寝ようかなと思うけど、今寝ると夜中に起きる問題が・・・。

胃腸が弱いのに暴飲暴食してしまい(暴飲といってもお茶だけど)、薬を飲んで良くなったものの、グロッキーな感じでもう寝ようと思います。

本当は石鹸作ろうと思ったけど、それどころじゃないわ。

明日はプレミアムフライデーだから、早めに上がって作品作りの続きと石鹸を作ろう。

でも、こんな時間(21時)に寝てしまうと、絶対に夜中に起きそうな気がして、そっちのが困るなぁ~。

まぁ、しゃーないか。