あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ガーリーなやつのあまりで・・・。

アゲートスライス風のプレート。

先にご紹介したやつとはガラッと変わってガーリーなものが1枚あるのですが、作成中にレジンがあまったので、同じ材料でサシェを作る時の型に流してみました。

出来てみたら超可愛い!

バラの花びらと金箔(フェイク)をランダムに浮かべて。

これにいつもの紐じゃなくてリボンをつけたら良い感じになるかも知れないですね。

モールドが鏡面仕上げじゃないので、裏面は磨かないとだめですが、こんなに可愛くできるなら、あまりとかじゃなくて作ってもいいかも。

f:id:ajamin_happy:20210131234803j:plain