あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

JAL 人気のビーフカレーを通販してしまう。

世界がこんな状況になったもんだから、サクララウンジでお馴染みのJALのビーフカレー、余ってるみたいですw

JALマイレージ会員向けに通販での販売とマイル交換を始めました。

そう、普通の人は買えません。

JALのマイレージ会員じゃないといけないので、購入の際に備考欄か何かにJALマイレージ会員の番号を記入しないといけないようです。

書いてないとキャンセルされちゃうんでしょうね。

私なんて、まったく乗ってないですけど、カードだけは持ってますから、買ってみようかな・・・と思ったら、そういう事情で販売します(って書いてあるわけじゃないけど)ってことなので、1㎏の袋を2袋で1注文。

1kg!つーか、一度に2㎏来るってことですよね。

送料込みで6,000円というのもいいお値段。

よほどのファンなら買うかもねって感じですけど、近所に友達いれば半分こするのにって思いました。なんといっても、ネタになりそうだしw

www.shop.jal.co.jp