あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

最近観た映画

10月31日(水) バーフバリ王の凱旋<完全版>

11月7日(水)ヴェノム

 

この2つを観ました。

 

いやぁ~、インド映画恐るべし(笑)

こんなに面白いと思いませんでした。

近いうちにじっくり語ろうと思います。

 

ヴェノムもなかなか面白かったのですが、星でいえば3.5かなぁ~。

まとめたいからこれでって、ちょっと雑過ぎ(笑)

まぁ、これもまた書きますね。

最近、ぎっくり腰にはなるし、多忙だしで、なかなかゆっくり書けないので残念です。