あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

最近の引き寄せ

結果はわかっていたけど、忘れていたこと。

アンケートの回答お礼として、Amazonのギフト券1,000円分。

その1,000円分を使って、ボールペンの替え芯10本をゲット(実質無料)。

明治のカールが西日本でしか売らなくなるってニュース、ショックでした。
私はあれのチーズ味が好きで、たまに買って実際に食べていたから、もう売らなくなるなんて、ショックラージ!!って。

会社でも、社員の女性とその話になったのですが、関西ってチーズとかカレーじゃなくて、カールといえば塩味なんですって。

私はあのはっきりしない味が嫌いで、全然良いと思ったことないのですが、関西の子はカールは塩味!って言ってました。

スーパーに行っても、自宅近くのコンビニに行っても、カールなし。
もちろん、カールのために行ったわけじゃないけど、前はここにあったのになぁ~と、たぶん同じような感じでたくさん買った人がいるんでしょうね。

そしたら、昨日その社員の女性が「あじゃみんさんに」と言って、なんとカール(しかもチーズ味!)を2袋プレゼントしてくれました!!

ヽ(´▽`)/わーい

会社のあるビルのB1にあるコンビニにその2袋だけ残っていたのだそうです。
お金を払うと言ったのですが、受け取ってもらえませんでした。

自宅に帰って、早速・・・[E:#x1F49B]

幸せです。