あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2017-06-16から1日間の記事一覧

自分を愛せない人は、他人なんて愛せないし愛されない

ある引き寄せの本を読んでいたら、とにかく自分を大事にする(自愛)というのが大切と書いてあって、鏡に向かって自分の顔を見ながら、「ありがとう。愛してる」と毎朝言うっていうのがありました。 やってみよー。 とは言うものの、実際にやってみたら「こ…

目の前の現実は、これから来る未来の結果とはリンクしていない。

引き寄せの法則を実践していると、ちょっとだけわかってくることがあります。 まだ、道半ばの私なので、すっごいことがあった(叶えた)訳じゃないけど、これが本当に心にセットされれば、大きな願望でも引き寄せられるなって思えました。 それは、自分がこ…

最近の引き寄せ

結果はわかっていたけど、忘れていたこと。 アンケートの回答お礼として、Amazonのギフト券1,000円分。 その1,000円分を使って、ボールペンの替え芯10本をゲット(実質無料)。 明治のカールが西日本でしか売らなくなるってニュース、ショックでした。私はあ…