あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

母の日

記念日とかそういうのに特別何かしたこともないのですが、会社の放出品の傘とバッグがあったのと、会社の人が怪我をして入院している母(既に退院)のために美容液をくださったので、それを入れて送りました。

お礼の電話はかかってきましたが、そこは私の母「たまにはお小遣いもよろしく」という一言が追加されていました。

この性格、もう死ぬまで治らないでしょうね。
とりあえず、元気でこちらが面倒みなくてよい状態なので助かっています。

新しいパートナーの方には、感謝・感謝・感謝です♪

たぶん、母と同居したらストレスで死ぬかも知れないので、この平和な日々が続くことを切に祈っている今日この頃です。