あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

だけど、やめようよサポーターだったら。

遅ればせながら、Wカップ出場おめでとう!!

渋谷での警察の規制について、話題になっていましたね。

動画もUPされていましたっけ。
なんか、こんなのって日本だけのような気がする(他国は知らないから想像ね)。

やるじゃん、DJポリス・・・って、こうやってすぐにあだ名がつくのも日本かも(笑)

警視庁機動隊員の方だそうです。

でも、いい加減このバカ騒ぎはやめてほしい。
日本チームのサポーターって、マナーが良い人が多いって聞きますけど、この人たちはサポーターじゃないのかもね。

じゃあ、なに?