あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

こなはんでがっつりランチ。

Img_5057
元彼は、たこ焼きを焼くのがめっちゃうまい。
土曜日のランチは、センター北駅近くにある「こなはん」というお店でした。

Img_5059

個数は、6個と12個があるので、他を食べることを考えて6個。
でも、量は8個分あるので、たこ抜きのねぎと紅ショウガのみのを2個作りました(作ってもらいましたが正しい)。

Img_5058

いか、チーズ、もち、明太子もんじゃです。
最初のを撮るのを忘れてしまいました。

お餅がとろとろで旨し!

このほかにガーリックライスを頼んだのですが、すっかり写真を忘れてしまいました。
サービスで小さなアイスが付くので、これもなかなかグー。

でも、全部炭水化物で高カロリーなので、たまに行くので十分ですよ。

こなはん センター北本店
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川7-1-12
電話:045-914-7031
こなはん(HP