あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

どっちも好き!

先日、マックに行って好物のアップルパイを2個買おうと注文したら、店員さんが「こちらのストロベリーパイはいかがですか?今日、出たばかりなんですけど」というので、ちょっと心惹かれ黙っていたら、「今日出たばっかりなんですよ」とまた押してきたので、「じゃあ、1つずつ」とのせられて(笑)買ってみました。

ストロベリーパイは、果肉たっぷりって感じでジャムをくるんだ感じで美味しかった。

1個食べたら次はまた時間を置いてってくらい濃かったけど( ´艸`)

結論、「どっちも好きです」。

あっ、ストロベリーパイは期間限定ですよ。