あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

鑑賞が無料になる6ポイントが貯まったので、ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を観てきました。

ハリーポッター・シリーズの映画は2本くらい観ただけで、本も読んでいないのでなんだかわからないのですが、特に深い関係があるわけじゃないみたいなので、まぁ、いいかと思いまして。

正直、無料だから観に行ったのですが、これが意外と面白くてはまりました。

大人が観ても十分楽しめる映画ですよ。

 

魔法学校ホグワーツ出身のスキャマンダーがNYに現れて、魔法動物を入れていたカバンの蓋がちょっと開いてしまい、中の動物が逃げてしまったことから起こるすったもんだとなんだかよく分からないけど、自分の中の黒い部分を増殖してしまう子供の存在とか・・・。

まぁ、あとは観てのお楽しみ。

今どきの俳優さんは、まったく見えないものや景色を見ながら演技をしないといけないので、こういう映画に出演するのは大変ですね。

でも、出来上がったのを観てワクワクするのではないでしょうか。

誰もいないところに話しかけていたのに、「こんなのがいたんだ~」みたいなね。

私は3Dが嫌いなので2Dで観ましたけど、十分楽しめました。

IMAX3Dでも上映中・・・ていうか、こっちがメインかも(笑)