あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

Red Palm by Raffles

Img_3171
普段、あまり香りを付けるのは好きではないのですが、本当にたまに使うのもので一番多いのはこれかなぁ~というオードトワレ。

Red Palm by Rafflesは、シンガポールラッフルズホテルのショップで見つけて買いました。
甘い花のような香りで、南国っぽいけれど落ち着いた大人の香りです。

最近ずっと行っていないので、まだ売っているのかまでは分かりませんが、もう1本くらい買っておけば良かったです。

ラッフルズには、もう1本マンゴスチンのオードトワレがあって、こちらはフルーティーで軽く、すごく好きな香りです。

そっちを買ってから春から夏はもっぱらその香りだったので、あっという間になくなってしまいました。

最近、ご無沙汰だったので、これからはこの香りを少しつけて歩こうかなと思っています。