普段、あまり香りを付けるのは好きではないのですが、本当にたまに使うのもので一番多いのはこれかなぁ~というオードトワレ。
Red Palm by Rafflesは、シンガポールのラッフルズホテルのショップで見つけて買いました。
甘い花のような香りで、南国っぽいけれど落ち着いた大人の香りです。
最近ずっと行っていないので、まだ売っているのかまでは分かりませんが、もう1本くらい買っておけば良かったです。
ラッフルズには、もう1本マンゴスチンのオードトワレがあって、こちらはフルーティーで軽く、すごく好きな香りです。
そっちを買ってから春から夏はもっぱらその香りだったので、あっという間になくなってしまいました。
最近、ご無沙汰だったので、これからはこの香りを少しつけて歩こうかなと思っています。