あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

手術してきちゃいました。

10日入院、11日手術なんて書いていましたが、土曜日に激しい発作を起こし緊急入院。

すでに自宅静養など無理な状態で、前倒しで月曜日の午後に手術をしてきました。

顛末はそのうち書くと思います。

まだ、ロボット歩きからやっと人間の歩行に以降した感じなので(笑)

本来なら手術から3泊4日ですが、土日の入院で5泊になっちゃいました。
そして、またまた月マタギだったので、余計な金額が掛かってしまい、12万円のお支払。

ああ、もうすぐ抵触日なのに仕事見つかるかなぁ~。