あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

いただいたツキ。

小さなことでも、良いことが重なると嬉しいですね。

昨日の兄ちゃんにデブだのバカやろうだの罵倒されたおかげで、今日(もう昨日だわ)は、「あっ、これ買わないとなぁ」って思っていたヘアーコンディショナーをある理由でタダで貰えちゃいました。

買おうと思っていた物よりも、良い商品だったのでラッキー♪

もちろん、日常で使うものですから、そんなにすごい高いわけじゃないですよ。

でも、自分で買うものにしては高いんだなー(みみっちく調べてみたら最安値が3,300円)。

コンディショナーに3,000円なんて、自分じゃ絶対買わないもん!!

すっごいラッキー♪

他にも色々と詰め合わせだったので、美容液とか口紅とか・・・。
サンプルじゃなくて、ちゃんと製品です。

訳あってブランド名は言えないのですが、誰でも知ってるところです。

普段は、自分としては高くて買わないので(安価なブランドも含んでますけど)、今回は本当にラッキー。

お兄ちゃん、ありがとう♪

最近、こういう感じで色々あって、ツキっぱなしなんですよね。

こうなったらいいなってことが、全部叶ってます。
もちろん、身の丈にあった普通の願いなのですが、なんで本当にそうなるの?!って驚くことばかりですよ。

今日もツイてます!