あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

絶品!いか炒め@とんなら

新大久保のサムギョプサルと韓国料理の店「とんなら」は、よく行く店です。

特別にすごい美味しい♪というわけでもないし、たまに「およっ?」と思う料理もあったりするのですが、生マッコリが美味しいのでついここになってしまいます。

先日行った時は、初めて一緒に行った友人のリクエストで「いか炒め」を頼んだのですが、これが見た目は辛いのかと思ったら甘辛でどんどん食べられてしまう旨さでした。

もし行かれたら、ぜひ頼んでみてください。
辛いのが好きな方には、まったく拍子抜けな辛さですから、辛さを求める方には物足りないと思いますので気をつけて。

2011082919250000_2

サムギョプサル専門店&韓国家庭料理
http://r.gnavi.co.jp/gaat200/

無休
営業時間:11:00~01:00(L.O.24:00)
電話:03-3232-8897