あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

音波電動歯ブラシ

Img_2491 音波電動歯ブラシなるものを買いました。

綺麗なお姉さんが使っているパナソニックのやつは高いので、ロフトで2100円のやつです。
箱壊しちゃったので、どこのだか分かりません(笑)

使ってみてびっくり

!!(゚ロ゚屮)屮 ワォ!

歯がツルッツルになって、歯茎も良い感じ。

ブラシ部分は硬くないので、適度な刺激です。
歯茎が傷つくようなこともないし、なんで今まで買わなかったのかと思うほどです。

携帯用ですが、普段使いにしてしまいます。

安いからどうかなぁ~なんて思ったんですけど、じゅーーーーーーぶんですよ[E:heart]

お勧め♪
決して、高いのじゃなくて良いと思います。