あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

バームクーヘン

幼なじみから、バームクーヘンが送られてきました。

45分も並んでゲットしたという一品で、有名なところのようです。
食べてみたら、ふわっとやわらかくて、でも口の裏側に引っ付いてしまうようなこともなく、甘さもちょうど良くて大満足♪

Img_4407

高級主食って書いてあるのがよく分かりませんが・・・。

それより、実をいうとデジカメが壊れてしまい(4月に買ったばかりなのに!!)、以前のへっぽこカメラで撮ったのでなんだかピリッとしません。

美味しそうじゃないし!!

東京で買っても、長崎バームクーヘン。

並ぶのが大っ嫌いなので、私なら絶対ゲットは不可能。

Yちゃん、ありがとう♪

実を言うと、彼女が大病してからもう数年会ってないのですが(お見舞いも遠慮していた状態だったので)心で繋がった友だちって、本当にありがたい。

私には、石けんを贈ることくらいしかできませんが。。。

感謝の気持ちを込めて、UPします。

島田屋製菓有限会社(通販もやってるみたい)
http://tokyo-baumukuuhen.jp/index.html