あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2015-01-25から1日間の記事一覧

冬の箱根で温泉満喫♪ -宮ノ下・真奈邸に到着-

あわや乗り遅れるかと思ったロマンスカーにギリギリ間に合って、息を切らした後は買って行ったサンドイッチなどを食べながら楽しいおしゃべりをして、14時半近くに箱根湯本に着きました。 土曜日とあって、人が多いこと!結構いるねーと、自分たちもone of…

ポジティブ思考って難しいけど効果あるよ。 その2

自分がカウンセラーになる(かも)なんて、1年前は想像もしていませでした。そういう勉強をしたこともなかったし、興味もなかった。 それが「やってみよう」と思うようになったのは、化粧品会社で「美」ってなんだろう?と考えるようになったことと、人が言…

ポジティブ思考って難しいけど効果あるよ。 その1

この手の本て、実際にどうなるか?ってのが分からないと単なる宣伝になっちゃうのよね・・・と思って書かなかったのですが、私が見事ダイエットに失敗した本(笑)の題名を書きます。 「こうして思考は現実になる」パム・クラウド著 これ、ベストセラーみたい…