あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

えっ?!そう?

こまりんさんと待ち合わせして、数分遅れで店に入った私。

久しぶり~と手を振って近づくと、こまりんさんが開口一番

「地味になった?」

と・・・・。

えっ、そうかしら・・・・。

その日は紺の薄いニットにグレーのパンツだったので、確かに地味かもね。

でも、よく考えてみれば、こまりんさんとはシンガとか外国で会う方が多かったからか、リゾート仕様の服の方が良く見ていたと思うので、日本での普段着は確かに地味かも。

とはいえ、歳取ってそんな地味にしていると暗くなりそうなので、ここはひとつ明るい色の服でも着ようかな。

なんていっても今日は黒のTシャツだけど(笑)

これから病院なんで。
といっても、前の病気とは関係ないので近くのクリニックですけどね。

ところで大きな望みはいまだ叶わないというか、やっぱ無理かもとどうしてもネガティブ思考が出てきてしまうので、今は放置状態ですが、相変わらずどーでもいいような願いは叶いまくってます。

この前、ポケットティッシュがなくなって、なくてもまぁいいかと思っていたものの、やっぱり持って歩かないとと思っていたんです。

Oggiと待ち合わせしていたので駅に向かうとお兄さんがティッシュを配っていたので「おっ!」と思ったのですが、向かいから歩いてくる人が多くて、そのお兄さんが配ってる場所には行かれずもらいそこね・・・。

「あーあ」

と思っていたら、帰りに東急の中に入ったらエスカレーターの前でお姉さんが配っていました。

ここなら絶対取り損ねる心配なし(笑)

「何度も繰り返し思っていることは潜在意識に通じる」って、本当だね(笑)